マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

プログラミング演習2回目!

今日の午後はプログラミング演習の時間でした!


スウェーデン人学生ばかりで留学生たちは来ませんでした……汗

みんないつもなにしてるんだろ(;´▽`ก)


とりあえず、明日23:59締切の課題を提出しました!

何回でも提出し直せるので、また明日見直ししたいと思います(今日は疲れた……)。

半分以上合っていれば合格なのですが、かなり心配です……


その次の課題(11/24締切)をやり始めたのですが、わからないところが多すぎてかなり心配です……

プログラミングの単位のことを考えると頭が痛くなってくる……


金土日は予定がないです。

仲の良い友だちができるとよいのですが(ーー;)