マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

統計学2回目&英語最終授業!

今日は統計学の2回目の授業と英語の最終授業でした!

 

統計学の授業は知り合いのパキスタン人学生のBくんが来たので安心しました(´▽`)

中国人学生と知り合いだそうで、すこしだけ話しました!

つぎに会ったときはもっときちんと話そう……けっきょく名前聞けなかった……

明日の授業は先生の都合で休講になりました。

 

英語の授業は、先生がひとりひとりにresearch paperの添削をしていくという内容でした。

私は直す内容がほとんどなかったのですぐ終わりました!

個人レッスンをしてもらったりと英語の先生にはとてもお世話になったので、今度お礼をしたいと思っています。

先生からもらった教材もまだやり終えていないので、それを引き続き勉強します(*・ω・)/

帰ってからすぐresearch paperを提出しました!

これで英語の授業はすべて終わりです( ´∀`)b

 

結局パーティには行きませんでした。

Bくんは行ったみたいですが……

 

明日は朝8時から12時まで4時間もプログラミングの演習授業があります。

かなり心配なので、予習してから寝たいと思います……