マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

プログラミング演習1回目!

今日は朝からプログラミングの演習授業でした!

演習授業って何をするんだろう……と緊張していたのですが、本当にただの「演習」でした。

4時間パソコン室で自習です(笑) わからないところがあったら院生(?)に質問する感じです。この時間、先生は来ないみたいです(;''∀'')

ほかの留学生たちは2時間くらいで飽きてみんなで帰っていきました(笑)

スウェーデン人の履修者もけっこういるみたいで、ぼっちの僕はかなり肩身が狭いです汗

来週〆切りの課題をとりあえず終わらせたのですが、答え合わせをできるような友だちがいないので、かなり心配です。

単位心配だ……

 

スウェーデン語の課題、OKという評価が帰ってきました!

きちんと単位をとれていそうですε-(´∀`*)

 

来週月曜日まで予定が何もないので、勉強したいと思います( ´∀`)b

明日は洗濯日です!