マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

プログラミングの課題を提出した!

今日は授業はありませんでしたが、プログラミングの課題の提出日でした!

見直して修正して提出しました!

かなり心配です……汗


プログラミングは7.5単位なのですが、今日提出した課題は1.5単位に相当します。

残りの課題はあと3回で、それぞれ2.0単位です(締切日は11/24,12/8,12/22)。

試験はありません!

それぞれ50%以上で単位認定なのですが……心配だ(´っω・`。)


突然ですが、私がよく食べているミートボールです!

f:id:MatthewSweden:20171111065248j:plain

スウェーデンのミートボールにはジャムが入っています!(´⊙ω⊙`)

写真の上の赤っぽいところです(見えづらい汗)。

ストロベリージャム!

最初は不思議な味だなと思いましたが、慣れるとおいしいですψ(´ڡ`♡)


土日は英語の勉強します!

なんだかんだで英語の勉強できてないので……