マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

授業2回目!

今日は授業2回目でした!

授業中に3回ほど質問されました!

そのうち2回は質問の意味がわからなくてポカーンとしてしまいました(泣)

帰って聴き返したら、1つは質問の意味がわかったのですが、もう1つは何度聴き返してもよくわからない……

悲しいです(´;ω;`)


でも今日はいいことがありました!

・海外ドラマFRIENDSの第3話を見終わりました!\( ´ω` )/

・大学のプリンターの設定が完了しました!

・帰りにスーパーでおいしいサラダを発見しました!

・英語の教科書も発送されたようです!


今日はjailでパーティーだそうですが、行きませんでした^^;

明日は大学祭(?)があるので、それにはすこし顔を出そうと思います!