マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

今日はお勉強の日。

今日は大学に行って勉強しました!

海外ドラマFRIENDSの第2話をやっと見終わりました!

ぜんぜん聴きとれない(´っω・`。)

要約も一応やりましたが、とても不安。

明日、授業が始まる前に見直したいと思います。


大学のプリンターを使うための設定をしましたが、うまくいきません……

困った(´-ω-`)


留学生のイベントには行きませんでした。

みんなパブに行ったみたいです。

ところで、パブってなに……?


スーパーで買ったサラダがとてもまずかった。

スウェーデンに来てからまともな食事をとっていない気がする(꒪꒪ )