マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

大学に行った!

今日は大学に行って、留学生の担当職員に日本から持ってきたお土産を渡しました!

とても喜んでいました!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


受付に行ってstudent accountを発行したのですが、不具合があるので学生カードは明日じゃないと発行できないと言われました!

また明日大学に行きます!(๑•ㅂ•)و✧


買い物に行こうとしたら急に土砂降りが降ってきたので、諦めて帰宅。

びしょ濡れ(泣)


と思ったらすぐに晴れた。

今から着替えて外出するのも面倒なので、今日は家で寝るまで英語の勉強でもします!


ネットから授業のスケジュールを見れるそうなのですが、留学生用の授業が表示されなくて困っています。

なんかいろいろと不安です。