マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

スウェーデン語6回目!

今日は洗濯をしたあと、スウェーデン語の授業でした!

今日は出席率がものすごく低かったです……

40人くらいいるはずなのですが、私を含めて12人しかいませんでした(驚)

 

明日は1時から英語の先生に会うことになりました!

3時からはスウェーデン語の口頭試験のためにグループメンバーで集まって練習します!

4時からは英語の授業!

それが終わったらスウェーデン語の口頭試験です!

 

あと、午前中に奨学金の書類のサインをもらいに行こうと思っています!

履修する科目の公式スケジュールも出さなければいけないのですが、確認したら、統計学とプログラミングの授業時間が一部被ってる……

 

もう日にちをまたいでしまいましたが、スウェーデン語の試験勉強が終わってから寝ます汗