マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

パーティー……?

今日の夜、jailでインド料理パーティーをするとFacebookで知ったので、行ってみたのですが……人がいない( 'ᴗ' )

なので帰りました。

(どうやら告知より1時間遅く始まった模様)


9/13のIKEA行きもなんだか心配。

朝8:00に大学から専用バスが出るようなのですが、大丈夫かな( ˘•ω•˘ ).。இ


きのうの朝、家族が送ってくれた荷物が日本から届きました! よかった\(^o^)/

カレーライスおいしい!

ビーフジャーキーもおいしい!

タオルが増えて安心です(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日と昨日で海外ドラマFRIENDSの10,11,12話を見終えました!

はやく英語が聴き取れるようになりたいです(>_<)


まだテーマが決まっていないので、明日こそ考えないと!汗