マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

授業3回目!

今日は3回目の英語の授業がありました!


論文の書き方についての動画を見ましたが、英語が聴きとれないのでほとんど理解できませんでした……


オバマ大統領が2004年にしたスピーチも動画で見ました!

英語字幕があったのですが、これも全く理解できませんでした……


授業には全然ついていけないし、課題のことなど、状況把握が全くできていなくて、軽くパニックに陥っています(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

録音聴き返したいと思います……

それでもわからなかったら先生に聞きたいと思います……


明日は移民庁に行きます!

はやく起きなきゃ!


あと、オーナーのDさんがハンガーを買ってきてくれました!