マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

フェリー延期!

今日のフェリーは雨で中止になりました^^;

かわりにお茶会&ビリヤードをするとの連絡が来ましたが、なんだか疲れたのでパスすることに……


今日は日曜だったので部屋に掃除機をかけました!

あと、来月分の家賃も支払いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


それから、やっと海外ドラマFRIENDSの1話目を見終わりました。

1話20分と短いのですが、内容を理解するのと、ある程度聞き取れるようになるまで何度も見返しました(-_-;)


あと、日本でお世話になった先生がメールをくださりました。

私のことを心配してくださったのだと思います。

がんばろうと思います。


家族にも心配かけてます。

がんばります(ง°̀ロ°́)ง


明日は洗濯の日です!

夜はスウェーデン映画の上映会があります!


移民庁の予約もしないとな……