マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

プログラミングの最終課題を提出した!

今日はプログラミング演習の日でした!

パソコン室には人が全然いませんでした(;''∀'')

 

プログラミングの最終課題、大変だったけど一応完成しました(´▽`)

もともとプログラミング自体は好きじゃなかったけど、自然言語処理には興味をもてました!

人工知能とかに深く関わっている研究分野みたいです。

 

明日からオーナーのDさん家族が旅行(?)に行くそうで、週末は私ひとりです汗

 

あと残すは統計学の期末試験だけです!

中心街のクリスマスの飾り付けとか気になるので、週末に行ってみたいと思います!