マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

なんだか疲労が溜まっている。

今日は朝8時からプログラミング演習、午後は統計学の授業でした!
統計学は先生の都合で1時間はやく終わった(^o^)

プラグラミングですが、昨日の講義も今日の演習も出席率が低すぎる……


統計学も難しくなってきました。
試験が心配( ˘•ω•˘ )

統計学でいつも一緒の中国人学生からfacebookのアカウントを教えてもらいました(。•̀ᴗ-)✧
パキスタン人学生からは試験前に一緒に勉強しようと誘われました(*´◇`*)

クリスマスが近くなってきました。
オーナーのDさん家族はクリスマス付近の5日間くらい家を空けるそうです。
私もストックホルムへ旅行する予定です!
(でもホテルの予約とか、まだなにもしていない汗)

帰国までもうすぐとなりましたが、英語力がぜんぜん伸びていない(´口`)
留学すれば英語がペラペラになる!と夢を見ていましたが、そんな甘いことはないとわかりました……

明日から日曜までなにも予定がないです。
プログラミングの課題が難しそうなので、休みのうちにやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
天気がよければ外食にでも行こうかな。