マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

英語追加授業!

今日は英語の追加授業で、英文法を勉強しました!

英語の授業も残りあと1回です。10/31(火)にあります。
その前に先生が生徒一人一人と会ってリサーチペーパーの添削をしてくださることになりました。私は月曜日です!

授業後は個人レッスンがありました! 先生は最近忙しいそうで、今日で個人レッスンは最後となりました(´Д⊂

そのあとはH&Mに行ってダウンジャケットを探しましたが、サイズの合うものがなくてなにも買わずに帰ってきました(-_-;)
Sサイズでもけっこう大きいから困ります……

スウェーデンはかなり寒くなってきました。
だんだん日も短くなっています(´ε`;)