マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

1ヶ月が経ちました!

今日は部屋に掃除機をかけました!


英語の先生から、Summaryの直しはこれでOKとの返事が来ました٩(๑>∀<๑)و

授業のHPを見たら、そもそも直しを提出していない人がたくさんいるみたいで、先生が催促のお知らせを出していました(笑)


海外ドラマFRIENDSは15,16,17話を見終えました!


気づいたら1ヶ月が経っていました。

あと4ヶ月。

英語ができるようになって帰りたいです(>_<)


明日はスウェーデン語の授業です!

(あと、バン代の支払い φ(..)メモメモ )