マシューのスウェーデン留学日記

スウェーデンでの留学を日記程度に綴ります。

スウェーデン語授業3回目!

午前中に海外ドラマFRIENDSの第19話を見終えました!

 

アウトラインの評価が先生から帰ってきました!

適当に書いたけどgoodと言われました(笑)

授業のHPを見たら、先生がおすすめの観光スポットを掲示してくれていました!(^^)!

 

それから、3回目のスウェーデン語の授業がありました!

 

スーパーで食材を買ってサンドイッチを作りました。

食べてみたら……なんかマズイ。

マヨネーズの味が、日本のものと全然ちがう!(゚Д゚≡゚Д゚)

ハム自体はおいしいんだけどなぁ。

どう味付けすればいいのでしょうか?(˘•ω•˘)

 

スウェーデンのスーパーにはこんなお菓子コーナーがあります。

f:id:MatthewSweden:20170921080229j:plain

1ボックス70SEKのようです。

けっこう量を詰め込めるので、今度買ってみようかな。

 

明日のvocabulary examに向けて、勉強中ですφ(..)